人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

3月27日 CJブッキングLIVE

こんばんわ!


今宵のライブの御紹介。





2015年3月27日 金曜日

CJブッキングLIVE

□出演者

みすぎ/土井宣尚/花田周知


3月27日 CJブッキングLIVE_b0153142_18594446.jpg


最初は花田さん。


ブッキングライブは今日初めてです。

いつもはクレイジーソルトってゆうバンドで活躍しております。


私も生で見てみたいですねぇ。

CD音源の最初で、クレイジーソルトのオープニングみたいなのがあるんですが、それがカッコ良すぎて先行き不安になるくらいカッコ良かったです。笑


よく通るいい声してました。
またよろしくです。



2番目みすぎ!


ぬおー!

なかなかびっくりするほどの、しまりの無いライブでしたぞ!笑

いや、前回のライブはカッコ良すぎてちょっとさみしい気持ちにもなったので、よしとしましょう。笑


いつもありがとうございます!
3月27日 CJブッキングLIVE_b0153142_1971820.jpg




最後 は土井さん。

同じ土居だが ジャンルの違う土井さん。
うつろな目をしている土井さん。

クラシックギターについた安物だと言ってピックアップで海の中みたいな雨みたいなふわふわした音を出す土井さん。

JCといつも格闘してますが、いつも本番では特になんの問題もなく、

本人もかなり気を使っているみたいですが、

いつも自分のライブについて真剣に考えている土井さんはすきっすヽ(・∀・)人間的に。


これからもよろしくですー!


3月27日 CJブッキングLIVE_b0153142_1985288.jpg





本日もみなさんありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします**
by cookiejar_posh | 2015-04-07 19:09 | ライブ

by cookiejar_posh