人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

3月9日 JAZZ&CAFE LIVE

なーがれーるきーせつーのー

まーんなーかでーー。



土居です。(´◉◞౪◟◉)げへへへへ


今夜の出演者のご紹介です。



☆2015年3月9日 月曜日

Sweet Monday JAZZ&CAFE LIVE

□出演者

アムール赤木グループ

pf.アムール赤木、
dr.山本進
ba. 大橋じゃん
gi.里見明彦
vo. しば




大橋さんはクッキジャー四年ぶりとか。

このバンドじたいはかなり長いみたいな話だったような気がしますが。(ΘωΘノ)ノなんじゃったかな。

今日はアムさんの土産はチーズ味のポップコーンでした。
ありゃぁーーうまかった。



最近のアムさん元気っすねぇ。
お酒はほどほどっすよー。( ・ิД・ิ)ノ

3月9日   JAZZ&CAFE LIVE_b0153142_2212926.jpg



しばさんも相変わらず表記名を覚えてもらえなくて。

ホントは平仮名表記らしいですが、
ホームページも、アムさんの持ってきたセットリストも←

漢字でございましたが。
いやはや。

土居だけは平仮名とゆーこと覚えておりますぞ╭(´ิϖ´ิ`土居戦隊参上!)╮なぁんて。


報酬はコーヒーでよろしくです。




*そういえば
隣の駐車場に車とめる人が多くて自分の車が出られないって
〇〇(近くの会社)〇〇の方から苦情がでておりまして


お客さんの皆さん、
出演者の皆さん、
こないだ近くに1日200円のパーキングが出来ました。

場所はわからんかったら聞いてくれたら案内できますので、ご来場の際は協力よろしくです。
(クッキージャーまで徒歩4分くらいのとこです)

あのように人に見下されてバカにされた発言をされたのは久しぶりです(・・)わたしはいつも発言する側だった筈なのですが。←


現状、クッキージャーの専用駐車場はありませんので、よろしくです。





ちゅーわけで今日のライブに戻りますが

アムさんカルテット?
(本人はトリオって言ってましたが笑)
フュージョンジャズ的な感じでとても面白かったです。

私にはジャズとかフュージョンとかよーわからんですが、


みんなドキドキしながらやってんのが伝わって来ましたね。


山本さん最近ギタリストになるってずっと言ってるんですが、
やっぱドラム上手いです。

山本さんのドラム好きです。


もーちーと長生きして欲しいんで
体は大事にしてくださいよ。

3月9日   JAZZ&CAFE LIVE_b0153142_221491.jpg




さて、平仮名のしばさん。(๑´ω`๑)


そろそろじーちゃんにもちゃんと表記してもらわにゃいけんですねぇ。

うーん。

社長だし多めにみてやるか否か。ヽ(・∀・)ノしっかりー!←笑


今日も面白い一日でした。

明日はカフェデー。

よーし!




いろいろ発散がてら漫画よむぞー!!╭(´ิϖ´ิ`)╮≡╭(´´ิϖ´ิ)╮ヒュンヒュン




みなさんおつかれさまでした。
またよろしくです!




3月9日   JAZZ&CAFE LIVE_b0153142_2121239.jpg

(写真はこないだ遊びに行った防風林のコーヒーです)



あでぃおす!
by cookiejar_posh | 2015-03-09 22:01 | ライブ

by cookiejar_posh