人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

3月8日 CJブッキングLIVE

雨ばっかり続いておりますなー。


じーめじーめにょーん。


どーもー

じめじめ戦隊!クッキージャージャー!(●´ω`●)ぬおーぉぉぉ





はいっ。
今夜の出演者の皆さんです。



☆2015年3月8日 日曜日

CJブッキングLIVE

□出演者

The 4th dimension pocket/音子。/桃色とうがらし


1.桃色とうがらし


じーちゃん。

大遅刻。

いつものことながら。

笑えました。笑
岡山からの帰りに渋滞に巻き込まれたとのこと。

ちょーど渋滞とかさなる時間じゃもんなぁ。大変ですよね。

最近新しいギター買ってセイジさん嬉しそうでしたねぇ。





2.The 4th dimension pocket
みをあわつばさの あわ さん率いるスリーピースバンドでした。

私は初にお目にかかります*


3.音子。
by cookiejar_posh | 2015-03-08 20:17 | ライブ

by cookiejar_posh