人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

7月4日 やのっち企画「浴衣で願いを」

こんばんわ。


もう。
気分は夏です。


☆2014年7月4日 金曜日
 
やのっち企画
『ササオト 浴衣で願いを』

□出演者

藤井義満add9
やまゆーた
木口正義
吉田ヒロキ(大阪)
chii


1-木口正義

下から撮りつつ色んなものが写りそうでひやひやしました。
さすが木口さん。ステテコ的なのはいてくれてました。笑

ちょっと矢谷んとギターの弾き方似てますよね。


7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_159521.jpg



2-chii

本日はじめましての18歳!
とゆうか18だと!
懐かしさ噛み締めながら見ておりましたが、すごい度胸あって、
歌ってる姿が色っぽかったです。

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_1591190.jpg




3-ヨシダヒロキ(大阪)

今日はなんと新しいピックアップつけてきておりました*

ヨシダさんの声とめちゃいい相性な感じの音でして、気持ちよかったですー*

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_159022.jpg



4-藤井義満add9

最近のひろこさんの頑張りがハンパない。っちゅーのも、
出会ったころはピアノもままならん感じでしたのに、いつのまにかドラムも叩くようになっておられて、リズム感がとっても良くなっておりました。
ほんと、
感動。笑

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_20337.jpg


とちゅうでやのっちも巻き込んでおりましたー

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_214465.jpg


しかし やのっち、タンバリンへたくそだねぇ。笑


5-やまゆーた

気合入りまくりのやまくん。
熱い男です。
しかしクッキーの照明はほぼLEDにしましたので、あんまりステージは熱くないはず。

です。(・ิω・ิ)

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_245655.jpg


甚平にあってたね。*

最後、
私も予想していなかった、
みんなでステージに立って1曲するとゆう。

ハプニング!(サプライズ) 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶


かなり焦りましたぞ。
出演者諸君。笑

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_27090.jpg




みんな楽しそうだったからよし。(๑´ω`๑)
おつかれさまでしたー!

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_275017.jpg

7月4日  やのっち企画「浴衣で願いを」_b0153142_272924.jpg



サプライズはどんどんしたらいいと思うが私に対するサプライズはいらない!笑
みんなありがとね!
おつかれさまでしたー!
by cookiejar_posh | 2014-07-17 02:08 | ライブ

by cookiejar_posh