人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

6月28日 CJブッキングLIVE

こんばんは

7月にはいってしもたです。
ちょいちょい雨もふってます。
夏も間近。



あぁ、陽の光が体につきささーる。


さて、今日も平和にブッキングライブです。

☆2014年6月28日 土曜日

CJブッキングLIVE

□出演者

かけるさん/inori/わたなべまこと(大阪)/
Break of Day/エンプティーセオリー



1- inori
久しぶりのイノリの2人。
パッシュアっパッシュアはええすな。
かけるさんのことがよっぱど好きなんすね。
なんか、plasのひろみちゃんを見ているみたいだった(笑

6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_1642655.jpg




2- エンプティーセオリー
先日駐車場にいるところ声をかけさせてもらったらかなり怖がられました。
私そんなにこわいかな。(´・ω・`)しゅん
なかなかグルーブがあったりで、今後に期待です。
6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_16433025.jpg





3- わたなべまこと(大阪)
大阪から久々にやってきました。
あれ、パーマがかかっている。
じーちゃんが誰かわかんなくてあたふたしてましたよ。(๑´ω`๑)

6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_16444638.jpg



4- Break of Day
本日はリハがなくてですね、
かなーり本番で御迷惑をかけてしまいました。
ちょーぜつ心残りですが、次にいかしたいとおもいますぜ。

6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_1646530.jpg




5-かけるさん

久しぶりでした!
この次の日ドラムのスタンド忘れて帰ってたのにはちょっとわらいましたが。笑

最初の曲でイノリの二人が参加しましたが、んー、なぜにこんなことになったのだろう。笑

そしてなぜチェリーだったのだろうか。疑問しかない(๑´ω`๑)

かけるさんってすごい真面目なこと喋ってるんだけども、すごいスッと言葉が入ってくるんですよねぇ。

多分人間性なんだろうなぁ。
今日も最高によかったなぁ。

6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_16482792.jpg





皆さんありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_16503346.jpg


6月28日 CJブッキングLIVE_b0153142_1752710.jpg

by cookiejar_posh | 2014-07-03 16:50 | ライブ

by cookiejar_posh