人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

5月17日 DECOマサ企画

こんばんわ(*^^*)


今夜のイベントのご紹介。




☆2014年5月17日 土曜日

DECOマサ企画

□出演者

DECOマサ/めたぼりっくす/倉敷の浜省/昭和キングス






1-めたぼりっくす

さすがえびちゃん、今日もたくさんのお客さんが来ておりました(๑´ω`๑)

あとでえびちゃんの珍事件公開するのでここら辺で(`・ω・´)へっへっへー


私も萌の歌歌いたいなぁ。

5月17日 DECOマサ企画_b0153142_15103346.jpg




2-倉敷の浜省

リハーサルからサングラスしております倉敷の浜省。


リハの時はじゃっかん照明暗いので全く楽譜見えなかったらしく、
御迷惑おかけしました!
倉敷の浜省さんのおかげでとっても和んだ雰囲気になりまして、お客さんがヒートアッッップ!


5月17日 DECOマサ企画_b0153142_151291.jpg





3-昭和キングス

はい、昭和って文字をかけなかったのは私です(笑)

いやー、漢字っていっぱいあるからねぇ、
覚えきれませんよね。(๑´ω`๑)いやはや、

5月17日 DECOマサ企画_b0153142_1514139.jpg


ボーカルの方がめっちゃめちゃ甘い声で歌うもんで、ドキドキしましたぜ。

さいこーでした!




4-DECOマサ


リハからハイテンションデコマサ!

名前の由来は娘に気に入ってもらうため、娘の好きなテゴマスからとゆうこと。
なんたる可愛い父だ。(笑)

熱い二人のおかげで会場も熱かった!
お客さんが一人だけヒートアップ!

なかなかたのしい一日でしたぞ。(๑´ω`๑)笑

5月17日 DECOマサ企画_b0153142_15175248.jpg









さて、先ほどの珍事件
ここで言っていいのかわかんないから、やっぱり言わないことにしますね(`・ω・´)

みなさん、財布はズボンのポケット入れたら危ないよってことね。


倉敷駅でもスリとかあったから気を付けてね(๑´ω`๑)


今夜も皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


こないだふとんのやべの向かい側のカフェに行ったらめちゃんこ美味しかったので、皆様是非行ってみてくださいね。

5月17日 DECOマサ企画_b0153142_1520788.jpg

by cookiejar_posh | 2014-05-20 22:12 | ライブ

by cookiejar_posh