人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

11月16日 CJブッキングLIVE

本日の朝。

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_1937765.jpg



倉敷駅に朝の9;00まで滞在してまして。
(友達と盛り上がってしまって)

日頃、日の光に当たらない生活をしてるわたくし、

ばっちしあびてきました。

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_2021457.jpg


足は見ちゃダメです。みじかいのがばれます。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏいゃん。




さて、今日もいい天気でライブを迎えました。

本日のメンバー*

ふーちーばんど
さいとうゆうき
タイスケ
GODOG
YOTSUBA



じーちゃんは基本的に一番がすきであります。
1-ふーちーばんど

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_20245399.jpg


それにしてもじーちゃんのバンドはケーブルよく使う。
まだメンバー増やしたいらしくて、おいおい大丈夫かよといろいろと思う。笑


とりあえずこの日のライブ、クッキーのケーブル残り2本とかでして。焦らされましたな。笑

楓ちゃんの幼いコーラスはヤローどもをキュンキュンさせてるんではなかろうか。

音程もいいし、今後が楽しみじゃなぁ。

舞ちゃんのコーラスはやはり上手い。
舞ちゃんのソロが恋しくなってきたなぁ。

カエルの歌が恋しいです。







2-さいとうゆうき

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_2040449.jpg


じーちゃんたちの後のライブはすごくやりずらそうで笑えました。
じーちゃんのバンドは年齢層幅広いから若い子は早く帰らんといけんし、歳よりは眠くなるしで。

こらえてくれたまえ。 (`-ω-´笑)すまぬ








3-タイスケ

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_20452088.jpg



心優しいタイスケさん。

見た目はこわいですが。
目を見るとなんともつぶらな瞳でございます。

最近はライブの仕方も変わってまいって、ゆうきくんと一緒にヒソヒソ言ってましたね。笑 (`-ω-´)





4-GODOG

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_20471474.jpg


ドラムさんがもとプロだけあってちょー迫力ありましたねぇ。
クッキーは音のバランス難しいのかリハは念入りにしておられました*


私もギターもってぎゅいーんてやってみたいもんです。

カモンエブリバディ\(^_^)/






実は今回のライブでベースのはかた君が最後だったかも知れないとゆう。
5-YOTSUBA

ショック過ぎて立ちすくむぜ。
しかし、やりたいことがある青年を止める術はありませぬ。

やりたいことがあるならやるべきです(*^^*)!

ベースがぬけてしまいますが、これからもYOTSUBAもはかたくんも大好きであります*

今日はお疲れ様でした。ありがとう。

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_2050407.jpg

11月16日 CJブッキングLIVE_b0153142_20505495.jpg




いろいろビックリすることも多々ありましたが、
本日のライブはこれにて終了ー

みなさまありがとございました。
今後ともよろしくお願いいたします!(*^^*)
by cookiejar_posh | 2013-11-18 19:33 | ライブ

by cookiejar_posh