人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

10月14日 カナリア祭

のっけていいかわからないのでちょこっと書きます。

先日は貸し切りイベントがありまして、
なんともシュールかつお客様の多さに忙しかった日でもございました。


2013年10月14日
 
カナリア祭 vol.1
ひょっとこハチマキ旅に出るの巻き


1_BAWALS

10月14日 カナリア祭_b0153142_19171112.jpg


Tシャツみんなお揃い色違いで断然やる気が感じられました!
全曲新曲!二ヶ月前に組んだバンドとのこと。笑

個人的にベースの音好きでしたなぁ。

みなさん優しそうでおもろい人たちでした*

2_太田雅人

10月14日 カナリア祭_b0153142_19172440.jpg


個人名義だがバンド。
埋もれていた曲たちの披露とゆうこともあってだとか。

ギターが可愛すぎました。

3_sonecity

10月14日 カナリア祭_b0153142_19122561.jpg


4_andmores

10月14日 カナリア祭_b0153142_1913321.jpg


5_カナリアコンパス

10月14日 カナリア祭_b0153142_19135587.jpg





久々にお客さんがいっぱい入って、クッージャーも嬉しかったんではなかろうか。

そういえば、スティーブも久々に駆けつけてくれて、
助かっちゃったなぁ。

10月14日 カナリア祭_b0153142_19231255.jpg


なんかPA上手くなってたなぁ。

私も久々に落ちついて仕事した気がするなぁ。

じーちゃんも今日ばかりはチケット売り担当で、大変かつ優雅に過ごしたんではなかろうか。(笑



ほんと、こんなめちゃ長い時間クッキーにて仕事したのも久々だが。



また皆様よろしくです*
本日は皆様ありがとですたー(*^^*)
by cookiejar_posh | 2013-10-24 22:27 | ライブ

by cookiejar_posh