人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

10月13日 CJブッキングLIVE

更新が遅れまして、まことにすまない。
ここ何日か、トラブルが発生して、ブログの送信ボタンがいっこもきかんくて。泣


とゆうわけで。






はろう。

最近Facebook始めたんですがね、

とゆうか、Facebook再開なんですがね、

正直、Facebookて便利なんだけどラインと違ってすぐ見つけて申請送れるからトラブルがめちゃ多いんですね。

最近は発展してて、

「成りすましメール」とかね、
再開してさっそく


こんな感じでね、

これ全部めんどくさい人たちからで、
これにうっとーしーからって、「やめてください」なんてメッセージ送ったが最後、

最悪、ハッキングみたくされて住所やら電話番号とかも全部盗まれちゃうみたいだ。

友達の所にも成りすましメールが出回ってて、

まぁ、とにかく、
友達の申請が来たら、
メールで「・・・さんから申請が届きました」って届くようにしてる人おると思うんじゃけども、

一度Facebookひらいてから、
どんな人でどこでつながってる可能性があるかとかちゃんとみたほうがいいね。

たいがいは名前だけでプロフィールも写真もないことがおおいから気づくんだけどね。

恐るべし、、、

Facebook、、、、

今度はヘマしないよう私も気を付けます。

全く、
Facebookだけじゃなく、世間に知られているサギなんてのは倉敷駅に出てくるゴキブリみたいだ。

奴等は消滅することはない。

ギターにまで潜り込んでいることもある。

ひっそりと近寄ってきてはあの気持ち悪く光沢のある、見たくないのに気になってしまい、

退治しようとしたら飛んできたりで仕返しにあってしまう。

恐るべし、ゴキブリ。笑

なぁんて。


クッキーのブログ見た人はなんのこっちゃですね。笑

そろそろ本題ですね。


☆2013年10月13日 日曜日

CJブッキングLIVE

□出演者

1-ほたる
今月はバンドが多くなった気がするなぁ。
ほたるさんのバンドもまた見たいなぁ。

クッキーにくる出演者のなかで最も低姿勢なほたるさん。
つぶらな瞳でございます。

ケチャップの小道具で心臓が止まりかけたのは私の方。笑←ほんものかと思って「きゃーぁぁぁー」て乙女みたいなこと言うところでした。笑

10月13日 CJブッキングLIVE_b0153142_22212566.jpg




2-放課後電磁波学院

今回がお初の 放課後電磁波学院
みなさんスゴいクルーヴ感がありまして、
とっても心地よい演奏でした。
かっこよかったなぁ。

曲はほとんどオリジナルだったかな?
面白い題名なんだけど、面白い歌詞なんだけど、

私、興味津々で聞いてしまいました。

またよろしくです


10月13日 CJブッキングLIVE_b0153142_22211372.jpg



3-人間の屑

こないだはイギータ企画の無茶ぶりで最後に演奏しておりましたが、今回も最後でございます*

こーゆーときはやはりこの順番になるよね。

ドラムの方がだっちに習ってるってゆうだけあって、上手かったなぁ。

グルーヴもだんだん出てきて、
ほんとかっこよくなってきてます。

途中、うちあわせしたことを忘れていたのか、ドラムがきょとんとしてたけど、
あれはあれでめちゃおもろかったからアリでしょう!(笑
見た目がいかついから近づきずらいけど、

この瞬間にお客さんも和んでおりましたぞ。笑

おつかれさんでした*

10月13日 CJブッキングLIVE_b0153142_22205473.jpg



今日もクッキーは平和に終わりまして、
ラーメンにはまっている私はすくすくと成長期を迎えております。

みなのもの、食欲の秋バンザイじゃ。


今後ともよろしくです*


まかないに、モヤシ丼のモヤシをチキンラーメンにのっけたところ激ウマでした。

それでわそれでわっ!
by cookiejar_posh | 2013-10-24 22:18 | ライブ

by cookiejar_posh