人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

8月9日 CJブッキングLIVE

みてお分かりだろう。
今日は遠方からの出演者が多いです。

1-片山厚志
2-秋村充(東京)
3-斉藤麻里(東京)
4-やもとなおこ(東京)
5-藤井義満


負けているぞ倉敷。

勝ちも負けもないのだが。


全員やる気しか感じなかった。


やる気を感じない人もいるのかと言われると、、、



んー。


ライブの途中でなにかミスをしてなげやりになる人は何回か見てきた(笑)


気持ちはわかります。笑





さて、一番手

1-片山厚志

カタカタ山あらため 片山厚志。
なぜフルネームニなったのかはわからぬが私の知り合いで「あつし」が4人になった。笑

今日はギターの音よかったのではないでしょうか。いつも気にしておられるから書いときます。

片山さんの歌ききたかったなぁ。MCよりもっと歌ってほしかったなぁ。

8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_134551.jpg


2-秋村充(東京)

片山さんの後、なかなか独特な雰囲気に満たされたクッキージャー。

時間がなかったみたいでゆっくり挨拶できなかったですが、
出て行く前に皆にちゃんと声かけていくとこは見習わなければなぁ。

あの大荷物で駅に10分でたどりつけたのか心配しておりました。
楽しいLIVEでした。お疲れ様でした。

8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_14244.jpg



3-斉藤麻里(東京)

美人さんだった。
身長はわたしと同じくらいだが迫力あった。
女の私でもドキッとしてしまうようなライブでございまして、聞き惚れてしまいました。

また是非来てくださいね。

8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_1424653.jpg


4-やもとなおこ(東京)

斉藤麻里ちゃんと二人でツアーされてます。
写真はカッコヨイお姉さんに見えたんだが、めちゃ小柄な歌い手さんでした。

YouTubeで聞いてた歌を本人が目の前で歌ってくれるとやっぱり嬉しいもんですねぇ。

全国を大荷物で巡っておられますが事故など気を付けてくださいね。

8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_143216.jpg


5-藤井義満

地元の出演者がトリになるのは決まっておるので今日は藤井さんが最後です。
緊張させてしまいましたねえ。

藤井さんのピアノとのユニットも好きです。

次回はヨウヘイさんと対バンとゆうことで気合いが入ってました。
頑張ってください*

8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_1431576.jpg


8月9日 CJブッキングLIVE_b0153142_14414100.jpg


本日は遠方からのお客さんもけっこうおられました。

皆様ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い致します。
by cookiejar_posh | 2013-08-16 01:44 | ライブ

by cookiejar_posh