人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

8月4日 CJブッキングLIVE

なんと!

今日はめちゃめちゃ嬉しいプレゼントをいただきました!

これやぁぁぁ!


8月4日 CJブッキングLIVE_b0153142_4153779.jpg





はい。皆さんさっぱりだと思うのでご説明します。

前々からはんじろうさんにCDくれー!て言い続けていたんですが。

今日はまさかのCDを贈呈していただきまして、テンションが上がりました。


このブログを読んでいる皆様。

継続は力なりとはことことです。

名言を発したところで今日の出演者のご紹介。


はんじろう/竹内康弘/柏原健太/KEYta


1-はんじろう

まったりまったりとした時間が彼の回りには流れている気がする。しかしいきなりCDをプレゼントしてくださるとゆう行動派な一面を持ち合わせたはんじろうさん。

セットリスト3曲しかかいてないやんけ!笑

3曲て!

ファンをなめるでない.

8月4日 CJブッキングLIVE_b0153142_0281033.jpg




2-柏原健太

かかっかかっかかかかかっしー。

byこっしーの歌

とゆうわけで企画ライブが近づいているかっしー。
テンションの高さ。笑

いいねぇ。若者のやる気は好きです。
フイッシュマンのピックアップ良いね。

8月4日 CJブッキングLIVE_b0153142_0283343.jpg




3- 竹内康弘

盲目のシンガーソングライター竹内さん。
いつも奥さまが付き添っておられます。
クッキーに来るのは3回目くらいかな?

竹内さん、元気いっぱいでよく喋るお方です。笑

鷲羽の歌個人的に好きでございます。
かあさんの歌も良かった。

とゆうか「母さん」て連呼する事ってなかなかないんだが、
あんなに言ってるの聞くとなんだか微笑ましくなるとゆうか。

色んなこと考えちゃうよなぁ。笑

お疲れさまでした*

すみません。写真を撮り損ねてしまいました。
なのでこないだの飛び入りの写真です。


8月4日 CJブッキングLIVE_b0153142_2345686.jpg



4-KEYta

久しぶりのような気がするがけっこう出演してくれているKEYta(キータ)

なぜキータなのか。
本名はたいきってゆうから逆から名乗ったら定着したとゆう。

今度一緒に瀬戸にいってまいります。
川上さん企画。笑


楽しみだー

詳細はのちほど。

喉の調子がすこぶる悪かったようだががんばってたなぁ。

8月4日 CJブッキングLIVE_b0153142_0295831.jpg


今日はお疲れさまでした!

本日も皆さんおつかれさまでした!
今後とも宜しくお願い致します*
by cookiejar_posh | 2013-08-16 00:31 | ライブ

by cookiejar_posh