人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」

1.イギータ
最初にぶちかまして下さいました。
かっこよすぎた件。

お客さんは唄うわ客席乱入だわ。
めちゃ楽しいliveでした。
cookie基本的にアコギなんでなかなかあそこまでの盛り上がりようは見られませんので、

こーゆーバンドさんたちにちょいちょい出逢いたい。

5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」_b0153142_18355587.jpg


2,ゴーキュー議員
生足輝くゴーキュー議員。
ちょい前にliveがあったせいか、
今日はサクサクとセッティング。

かと思いきやインプットでなくパラの方にさしてました。笑
ゴーキューさんも客席乱入。はしゃいでました。

そんな可愛いゴーキュー議員。
今日で最後かもしれないんですねぇ。

東京に行っちゃうみたいで、ほんと寂しいなぁと見守っておりました。

あのシュールさも、あのかっちょいいliveも暫しの別れでございます。
おちかれさまでした!!

5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」_b0153142_18364876.jpg


3,人間の屑

数日前から「俺、今度人間の屑見に来るから!」て声かけられまして、
イカツイバンド名じゃからびくびくしておりました。はい。

いい人たちでよかった。
歌もliveもかっこよかったです。
また是非来てやってくださいね。

5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」_b0153142_18385171.jpg


4,PIZZA MANIA MOTHER FUCKERS

リハではベースが仕事で遅れるとかで、かわりにイギータさんのベースさんが。

しかし曲わからんから弾けてない!笑
面白いものが見られました。笑

live後は疲れきって後ろでへにょっ。てなってましたが。

皆さんお疲れ様でした!

5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」_b0153142_18394014.jpg


5月11日 シンヤ企画 「バンド汁」_b0153142_18403521.jpg


またシンヤ企画「バンド汁」見たい!、
ゴーキュー議員とPIZZA MANIA のベースはいなくなっちゃうし、

どーなるのだろう、、、、

寂しすぎるなぁ。


、、、






生足。。。




見られなくなっちゃうのかぁ。





まだまだどうなるかはわかりませんが、
次のシンヤ企画も楽しみにしております!


今日は大いに盛り上げて下さったお客様の皆さま!

十数曲ぶっ通しでやったイギータさん!
今回が最後かもしれないゴーキュー議員!

初の人間の屑!

今後ベースどーなるのか先行き不安なPIZZA MANIA MOTHER FUCKERS !
皆さんお疲れ様でした

今後ともよろしくお願い致します*
by cookiejar_posh | 2013-05-13 18:41 | ライブ

by cookiejar_posh