人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

4月26日 CJブッキングLIVE


昨日帰りにじーちゃんからオーバーオールを預かりまして。

ホックとか調整してくれとのこと。

そういえばじーちゃん最近ずっと食パンのホックで留めてたなぁ。

あれはあれで可愛かったんだが。
したことは無いが出来たら焼肉に連れて行ってくれると無理やり約束。笑


まぁ置いといて。

今日の出演者

1.白くじら

久しぶりにやってきました白くじら
いつものごとくリハの後にはウイスキーを飲みつつ。
そういえばアムールさんがリハで桜の咲く頃にを弾いていた。笑
かなりオシャレしっとりでえぇ感じだったんだが*
BGMにしてほしいでございます。

じーちゃんの声質は最近変わった気がする。のだが。
よく通るようになったような。

痩せたからなのか。。。人間の不思議。

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_23058.jpg


4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2301722.jpg


4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2302846.jpg


2.はんじろう

高梁から来たと言っていたような。一時間くらいは近所らしいはんじろうさん。

いや、遠いだろう。笑

いつもはんじろうさんの歌には癒されていたので
今日はいつもブログにぶつけているこの気持ちをはんじろうさんに伝えたんですがね、

かなりびっくりされてちょっと凹んだ土居。笑
もう素直になんてならないと決意いたしました。笑

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2305527.jpg


3.たつみ慶一
リハから機材が壊れるとゆうトラブルにみまわれまして、
はじめてテンパっているたつみさんを見てなんだか癒された。
きっとたつみファンにはこの可愛さがわかるであろう。

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2321226.jpg


きっと脳内は器用なんだと思うんだが、行動にするとうまくいかないタイプね。ふふ

泣きそうとか言っていたが、そんなたつみさんを見て癒された今日この頃。
新曲一曲目でまさかの行動に出たり、お客さんに八つ当たりしていたり。笑笑笑

いやー、なかなか見られないたつみさんの投げ出しそうな感じが面白かったです。

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_234976.jpg


4.miho

今年初!去年の12月ぶりでございます。
mihoちゃんに会えなかった間、YouTubeのmihoちゃんの新曲たちを夜な夜な聴いておりました。笑

本日は2曲ほど新曲披露して下さいました♪

なんと次回の企画に出てくれるとゆう契りもかわしました。笑

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2353426.jpg



最後の最後には二年ぶりのたつみほ再結成。

私は始めてお目にかかりましたが、
二年もたつとギターどう弾いてたか忘れちゃいますよね。笑

今日リハでちょっとしか合わせられなかったのがかわいそうでしたが、
二人とも和みすぎ。笑

ほんとに可愛い二人じゃ。連れて帰りたい。笑

4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_2385389.jpg


4月26日 CJブッキングLIVE_b0153142_239924.jpg



今年はいろいろしてゆきたいね。
今年もまだまだ吸収することばっかりじゃー!

まったりいきましょー


本日も皆さまありがとうございました*
今後ともよろしくお願い致します(´◉◞౪◟◉)
by cookiejar_posh | 2013-04-27 02:39 | ライブ

by cookiejar_posh