人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COOKIE JAR BLOG

poshcj.exblog.jp

LIVE&CAFE“COOKIE JAR”

2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE

今日は、京都からYukkOちゃんを招いて、CJブッキングLIVEがおこなわれました。
クッキー初出演のNOBUさんに、飛び入りには出てましたが、LIVE初出演の清水さん。
常連のえびちゃんを加え、ちょっと、年配さんの多いLIVEなりました。
若手、武士、たつみ慶一、YukkOちゃんでした。

今日は、天気も良くベンチに座ってると、いつの間にか寝てしまいそうな感じでした。
眠気を覚ましてくれたのは、えびちゃんのジョークでした。
相変わらずの、えびトーク。
面白い。

さぁ、今日はどんなLIVEになるか楽しみです

1番手 武士
今日は新しい曲も挑戦。
従来の曲も、アレンジを加えての演奏でした。
いい感じに仕上がってました。
しかし、最近また一段、よくなったような気がしますねぇ。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_1201272.jpg



2番手 たつみ慶一
今日も、たつみくんのいい性格が出たステージでした。
ほんわかムードいいですねぇ。
このままいい感じで年取ってほしい気がします。
それとは別に、バンドでギターをガンガン弾いてほしいですね。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_1203795.jpg


3番手 えびちゃん
今日のえびちゃん、いつものえびちゃんでした。
最後に”桜の咲く時”
いい歌やなぁ。
いつ聴いてもいい。
これからどうするんだろう。
これ以上の曲、期待してしまうなぁ。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_2331992.jpg


4番手 YukkO
今日のYukkOちゃん、メチャ力強かったなぁ。
段々、出来上がってくるなぁ。
優しそうな歌の中に、力強さを感じました、今日は。
この先、メチャ楽しみ。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_2334774.jpg



5番手 清水さん
おじさんのホンワカムードの歌でした。
おにぎりの歌、いいですねぇ。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_234163.jpg


LAST NOBU
ん〜、高田わたる的な、感じを出してました。
さすがに年の功って感じでした。
みなさんに好かれてるんでしょうねぇ。
そういう感じのにおいのするステージでした。
また。聴きたいなぁって思わせる歌でした。
2012年6月10日日曜日 CJブッキングLIVE_b0153142_237121.jpg


今日も、最後まで、皆さんお疲れさまでした。
来場のお客様もお疲れさまでした。
ありがとうございました。
YukkOちゃん、また来てくださいね?
by cookiejar_posh | 2012-06-11 23:49 | ライブ

by cookiejar_posh